岡崎法務事務所の相続・遺言相談窓口のご紹介

  • 遺言・相続は注意!あなたの大事なご家族を守ってください
  • 父親が突然亡くなり、相続のことがよく解らない。誰に相談すればいいの?
  • 将来息子たちに不安を残したくないので遺言書を作成しておきたい
  • 父が遺産の全部を特定の方にあげると遺言して逝ってしまった
  • 相続する遺産ことで兄ともめています。どうしたらいいのでしょう?
  • 父が借金があるまま逝ってしましました。その借金がどうなるか心配


遺言を書いておかないと相続の時にもめてしまうことがあります。仲の良かった兄弟が裁判なんてありえない…なんて思ってはいませんか?

相続の遺産分割で、もめた相談者のほとんどが「わたしには関係ない」と思っていました。だからご注意ください!

あなたが元気なうちに・あなたの父親が意識がハッキリしているうちに将来に備えて今のうちに万全な対策をご提案できます。

相続・遺言でお悩みの方は、必ずご確認ください!
将来あなたの大事なご家族が争わないために遺言書を作成したい、相続が発生して遺産のことで家族円満に解決できるようにしたい場合はご相談ください。

「こんなことでも相談してもいいの?」と思っているあなた!
相続遺言に関すること何でもご相談ください。「この道のプロフェッショナル」行政書士岡崎法務事務所が納得がいくまで対応します。

何事も円満に解決が私の信念です。

 

souzoku.homes