ハマちゃんとは大阪・西中島の居酒屋で知り合った元高校教師。
長年にわたる競馬の研究が完成して、なんと教師を辞めて現在競馬で生活をしています。

それからハマちゃんに毎週競馬の前日に電話をして、オススメレースと軸馬を教えてもらえるようになりました。

ハマちゃんから教えてもらったレースを購入して結果も公開しますので楽しみにしていてください。
でも本当は怖くてあまり大きくは買えないですが、目標は月収10万円てとこでかんばります。じゃなくてハマちゃんに頑張ってもらいます。
中央競馬では毎週土日で48R~72Rあります

ハマちゃんはその中から勝てるレースだけを選びます。

G1や重賞・未勝利戦であろうが全く関係ありません。

ハマちゃんにとって競馬はギャンブルではなく仕事なのです。
レースを当てるには軸馬選定が最も大事。

ハマちゃんは多くは語りませんが軸馬を選定するために数値化するマル秘の計算理論があるそうです。

無料版|神業馬券師・ハマちゃんのJRA競馬予想

www.xn--zuzy24d.biz