健康シューズ「ロシオ」の愛用者は60万人以上!

ロシオは日本整形外科学会認定スポーツ医である医学博士松浦義和との共同開発で誕生しました。

だからこそロシオは医学的にも正しい歩き方に補正して
腰痛やひざ痛を和らげ、ダイエットにも効果が期待できるのです。

主治医が見つかる診療所で「かかとがない靴ロシオ」が膝や腰痛に効果があると紹介され、全国から大反響となりました。

ひどい腰痛の私が運動ができるようになりました。
通勤時間がウォーキングに変わりました。
毎日のウォーキングが楽しいです。
腰痛の母が元気になりました。

詳しくは 

 おかげさまで、健康シューズ「ロシオ」の愛用者は60万人以上!

 

のHPをご覧ください。 

 

astico.shop