最速・最安宣言!旅館業・民泊の申請を確実に取りたい方専門行政書士のご紹介

あなたは、旅館業許可の申請のために、無駄な時間と高い費用を支払いますか?

旅館業・民泊の許可が下りるまで事前調査→申請といった手続きを踏まなければならず
旅館業(ホテル業・簡易宿泊所)では約3ヶ月、民泊では約2カ月の時間がかかります。

しかし、事前調査が終わり申請を受理させたと同時に建築工事に入ることができます。素早く事前確認を終わらせるかが事業開始までのカギになります。

もしあなたが旅館業・民泊で月に1000万円の売り上げを見込んでいたとして、即日、調査から許可申請ができる当事務所と2か月以上多く時間を費やす場合を比較した場合、あなたは、2000万円の売り上げが減ってしまいます。

だからこそ、早く・確実に旅館業・民泊の申請をするために、「この道のプロフェッショナル」行政書士岡崎法務事務所に依頼するのが、正しい選択です。

【早い】

旅館業許可申請専門の行政書士があっという間に申請します。
大阪市であれば「保健衛生監視課」の担当者と常日頃からやり取りをしているので素早い対応ができます。

 

【安い】

私たちは、一般的な事務所に比べ半分の時間で申請書類が作成できます。

さらに、依頼者のほとんどが、ご紹介またはホームページをご覧になった方で当事務所は広告宣伝費をほとんど使っていません。だから低価格!

 

【簡単】

役所の担当者との事前調査などこちらでおこないます。

だからあなたは私と数回打ち合わせをするだけ!
あっという間に任務を完了してきます。今までに不許可になったことは一度もありません。

 

→民泊・旅館業許可申請の相談はこちら